k2.png

2006.09.30 / ラクガキ /
先日出掛け帰りに、黒田硫黄氏のマンガを何か買っていこうと思い
本屋に立ち寄ったのだけど一冊も見つからず。
何かしら帰りの電車で読みたかったので何となく目にとまった"カラスヤサトシ氏"
"カラスヤサトシ"を買ったのですが、これが面白い。
結局数ページ読み進めた所で顔がヘラけるので車内で読む事は断念しました。

ジャケ買いマンガは失敗が多い自分なのですが、今回良い買い物ができました。
本自体にも色々小細工がしてあって、パラパラ漫画が描いてあったり
小口の印刷でいないいないばあができたり(文字で説明されてもわけわからんでしょう)。
ボリューム自体もかなりあって何かお得な気分。
何でこんな宣伝してるのか解りませんが、面白いです。
カラスヤさんは現在アフタヌーン(の読者ページ)で連載中の漫画家さんです。

ちなみにその帰りTUTAYAのある駅まで寝過ごしてしまったので
ついでに映画借りて行こうと思い"不思議惑星キン・ザ・ザ"とピンクフラミンゴを
探したのだけど見つからず、しょうがない死霊の盆踊りでいいかと思ったらそれすらなかった。
天下のTUTAYAが死霊の盆踊りを置いていないとは何たる醜態。
でもおっぱいとお月さまはあった。
なんか自分が借りたい物がアホなものばっかだと今気付く。
全部揃っていた所でそんなんばっかまとめて借りてくる勇気があったか、今思おうと疑問。
結局安藤裕子のアルバムだけ借りて帰りました。
_ _
G子の顔が安定しないので今更描き方を模索。たぶん3の方向で。

f.png

f2.gif

2006.09.28 / 未分類 /
tako.png

左手でマウスでタコをかいた。手を鶴か思った 左利き機のひとってのはすごいなあ!!あたまに十字架かこう思ったけどとからつきた
2006.09.25 / ラクガキ /
g8.png

p8
g7.png

p7
gp6.png

p6
部屋に入りたいゴキブリと少年の攻防。一カ所濁点が多かったね。
2006.09.22 / 漫画 /
hgirl.png

hgirlb.png

awah.png

beachib.png

bal.png

ねすけっち…ネット上で見つけた画像からのスケッチ
2006.09.21 / ラクガキ /
pantu.png

パンパンでパン2になったのは偶然
2006.09.20 / ラクガキ /
hentai.png

hentai2.png

白ハイソエロス
2006.09.19 / ラクガキ /
ono.png

そんな権利ない
2006.09.19 / ラクガキ /
masuoz.jpg

2006.09.19 / 漫画 /
拾った動画を紹介していくページです。
個人的に気に入ったものだけを不定期で更新。(リンク先は基本的に音が出るので注意)

lcn.jpg

ドイツのお天気お姉さん
見るとちょっぴり幸せな気分になれる動画。最近のお気に入り。


pa.jpg  pl.jpg

Prangstgrüp
前のサイトでも紹介した結構有名な動画。やっぱりこれ好きです。
内容は図書館等の静かな場所で、ゲリラで生ミュージカルをおっ始めるというものです。
この場に居合わせられた人は本当に幸運ですね。
"Prangstgrüp公式サイト"


fenkey.jpg

猫特集ムービー
「…very lovely cat」と紹介された直後のフェンキー(ピンキーなんだけど)の大ハッスルに注目。タンボールにしまおうとするのがまた笑える。
"フェンキーのみテロップなし"

heineken.jpg

Heineken CM
多少ファイル重めです。クネクネダンスがかっこいいハイネケンのCM。
見た当時はやっぱり鏡の前でクネクネしてみたよ。

bio.png

バイオハザードプレイ動画
超チキンプレイヤーの実況付き。何度見ても笑ってしまう。
やっぱり油断しちゃ駄目だよね。


"俺はギラリ"さんの所の藤村映像博物館で紹介されている動画もどれもとても面白いです。
2006.09.16 / お動画箱 /
to.jpg

2006.09.16 / ラクガキ /
poolbox.png

t.png
2006.09.15 / ラクガキ /
wakame.png

アホだ。こんなでたらめな肢体描いてる様じゃ駄目だ。
2006.09.14 / ラクガキ /
kazuki.gif

久々にsiren。右肩の位置間違えた。
2006.09.14 / ラクガキ /
友人の日記で、電車内で眠ってしまい手摺にしこたま頭を打ち付けたという話を読み思い出した学生時代のつまらない話。

tuma.png

あと朝の満員電車で前の人に終点に着くまで頭突きし続けたり。迷惑な学生ですね。
中学生の頃って夜更かし覚え始めだったり、遊びに勉強に忙しい時期だから(あまり勉強していた記憶がないけど)基本的に眠いし、たまにびっくりする様な睡魔に遭遇することとかあるよね。一度登校中に普通に歩いていて突然眠りそうになって膝ががっくり折れた事があったけど。びっくりしたよあれは。
2006.09.13 / 漫画 /
旧exciteブログより移転作業完了!ヤッタネ!
g.png

2006.09.11 / ラクガキ /
200609-10-79-b0101079_2321474.jpg.jpeg

200609-10-79-b0101079_2322426.jpg.jpeg

サイズの割に(小さい)塗りとか顔の造形がかなり丁寧な仕事をしているので思わず惹かれて買ってしまった子。しかも組み立てるまで気付かなかったけど

200609-10-79-b0101079_373256.jpg.jpeg

200609-10-79-b0101079_371188.jpg.jpeg

200609-10-79-b0101079_255989.jpg.jpeg

200609-10-79-b0101079_2561048.jpg.jpeg

すごいいいケツしてました。思わず必要以上に写真撮ってしまった。
ジューンてこんなケツキャラだったのか。何かカプコンの「スターグラディエイター2」なるゲームのキャラらしのですが、ゲーム名自体聞いた事ナス。コレ私が剥いだ訳ではないですよ。こういう尻パッションなファッションなんです。ただ微妙に立ち姿が不格好だったりするのが惜しい。

おまけ

200609-10-79-b0101079_312412.jpg.jpeg

200609-10-79-b0101079_375465.jpg.jpeg

2006.09.10 / 写真 /
200609-09-79-b0101079_14334926.jpg.jpeg


先日、出掛けた際に寄った店で見つけてあまりに可愛いので思わず買ってしまいました。
初めビジュアルはどーでもいいからデッサンに使えそうなフィギュアでもあればなーと思って寄ったんだけど、店内回ってる内にだんだん楽しくなってしまって。当初の目的と関係ないものもいくつか買ってしまいました。シャンプーが背伸びしている感じとかとても可愛いです。

200.jpeg

うっちゃんの方が好きなんだけどね。
2006.09.09 / 写真 /
332.png

最近の当サイトのアクセス解析、検索フレーズ結果。
検索エンジンからここへ辿り着いた客人の、検索フレーズが解る訳ですが。
かなまら記事の所為でトップ10の半数をエロワードが占領。
インターネットはこんなちんこを握りながら迷走している輩ばかりですか。
だいたい8位の貴人は何を見たかったのか。
2006.09.08 / 未分類 /
585.jpg.jpeg

黒板消し。新垣結衣ってゆう子は本当に美少女ね。
2006.09.07 / ラクガキ /
158.png

p5
886.png

p4
2006.09.05 / 漫画 /
g881.png

p3
2478.png

p2
536.png

p1
2006.09.03 / 漫画 /
この猫最高。

36.jpg.jpeg

24.jpg.jpeg

nekoro.png

何処の組織の方ですか。
2006.09.01 / 写真 /
悔し紛れに前に岡本太郎美術館に行った際に激撮したよそ見してる猫とのっぺらぼうの猫の失敗写真をアップ。

3626.jpg.jpeg

4586.jpg.jpeg
2006.09.01 / 写真 /
5246.png


とんでもない性癖を持っているわっしーだけどよろしくネ。
最近は姉の結婚式のウェルカムボード描いてます。
昨日、見に行こう行こう思ってた岡本太郎氏の「明日の神話」を
最終日だから見に行こうと全裸にポシェットで出かけたんですが
閉幕時間に確実に間に合わない事に気付き、途中で引き返してきました。
見たいものは早めに行かないといかんですね。
生田の太郎美術館でいずれ展示しないかな。場所があるかどうかだけど。
2006.09.01 / ラクガキ /
