BCB
bb.png

"BannerCodeBattler(仮)+"
№9さんの所のbbsで紹介されていたのを見て、面白そうなので思わずやってみる。
うちの一見適当に見えるバナーの戦闘能力が明らかに。どうだろう、まぁそこそこなのでは?
バナーに書いてある文字と素早さの数値のギャップの事はこの際触れないでおくとして、MPがそこそこ高いのが何か嬉しい。悩み事もズバリーな感じ。
2006.10.31 / 未分類 /
ko-ya.png

ねすけっち
最近カラーがなかったので。
右肩から腰にかけて嘘すぎ。服の中身をイメージできてないからこうなるんじゃわい!スカタン!
2006.10.31 / ラクガキ /
2006.10.30 / ラクガキ /
一応グロ注意。やる気出ねー。
2006.10.30 / ラクガキ /
kamom.jpg

ki.jpg

aki.jpg

以前緑地行った際の。鴨と木と小さいあきと。
2006.10.30 / 写真 /
dd5.png

dd6.png

2006.10.29 / ラクガキ /
dd1.png

dd2.png

dd3.png

dd4.png

うーまとまらない。体の中心が右にずれる癖があるから常に体の中心を意識して シルエット全体も常に意識して 後者特に プラグスーツバランスとりやすいかも
2006.10.28 / ラクガキ /
酒が残ってたらしい。
2006.10.28 / ラクガキ /
lisa.png

mari.png

ハロウィーンなので折角なのでオラウータン姉妹の続編を描こうと思ってますつーか思ってました。過ぎちゃいましたね。
とりあえず今月中にやるべき作業を片してから時間があれば描こうかと思ってます。
○追記:何故かハロウィーン10/10だと思ってた。それは元体育の日やね。
2006.10.26 / ラクガキ /
fu.png

sp.png

ねすけ
2006.10.26 / ラクガキ /
1002.png

2006.10.24 / 漫画 /
DSCF00692.jpg

特に何もないので最近買った漫画でも。
今リトル・フォレストを読んでいる所です。とてもいい漫画です。納豆もち食いたい。
他2冊はまだ手をつけていません。どれも楽しみー。

自分の漫画は相変わらずちびちびと。力の抜き具合がまだ旨いこと掴めません。気付くと無駄に描き込んだり、必要以上に丁寧な線を描いたりしてる。
4コマ漫画は色んな意味で抜き加減が難しいです。早いとこコツを掴みたいです。
2006.10.21 / 写真 /
konitan.png

小西真奈美描いてたら井川遥ぽくなった。
2006.10.20 / ラクガキ /
g11.png

p11
必要のないやり取りやカットが多くて話がずっと足踏みしていたので、今回から少しテンポを大胆にする事を意識して描きました。あとコマ割もちゃんとしてみました。やっぱこっちの方が読み安いですかね。次回からはG子と青年の、潜入、阻止合戦です。

今持ち込み用の4コマ描いてます。描き込む様な絵じゃないのにやたら時間ばかりかかって、なかなか捗ってません。加筆修正を繰り返しながら描いている所為です。とりあえず全部一気に仕上げてから修正するようにしないといかんすね。
2006.10.16 / 漫画 /
ns10.png

ns10-2.png

ねすけっち とスペースが余ったのでラクガキ
最近タッチに逃げがちなのでフラットなマジックペンでかく。
つってもデジタルですが。

Yahoo動画にムーミンが。でも相変わらずの林檎迫害により当環境では見れないのですが。
Gyaoもmac駄目だしペイントソフトSAIもmac駄目だし。いやーんバカー!
2006.10.16 / ラクガキ /
kcd.png

アニメ「かみちゅ!」からのデッサンつーか模写。まだ一話しか見てないです。
*画像は管理人が勝手に描いたもので、各版権元、製作者様とは一切関係ないです。

(公式HP)
(amazon)
2006.10.14 / ラクガキ /
n92.png

n91.png

ダメだこんな丁寧に描く必要ないからもっと全体を意識してザクザク描いてかんと
2006.10.13 / ラクガキ /
ol.png

ねすけっち8
パースきつい構図だと歪んでてもそれっぽく見えるからいいよね。そればっかじゃ練習にならないけど。
昨日パン食ってたら歯が折れました。もともと神経死んでるげな歯だったので少し固めなパンのパン圧に勝てなかったらしい。いよいよ歯医者行かないと。烏賊騎士。かっこいい。
2006.10.11 / ラクガキ /
rb.png

折角なので、初めて「続きを読む」機能を使ってみる。
2006.10.11 / ラクガキ /
数年前に描いたラクガキが出てきたので晒し。
この頃は髪の毛描き込むのが好きだったのおね。今そんな気力ないわ。
sumeru sendは旧サイト名。
ona1212.png

おまけ

kkz.png

2006.10.10 / ラクガキ /
sukecho.png
2006.10.07 / ラクガキ /
文字ばっか多くなってしまって、特に面白い話もないのだけど。

xms.png

"カラー"
2006.10.07 / 漫画 /
nemuiman.png

眠い
2006.10.06 / 漫画 /
gkojk.gif

相変わらず顔が安定しないけど。リアルとデフォルメのメリハリも含め、もうコレは描いてくしかないよな。
というか、制服や女体の練習がしたいのだけどG子のごきぶりスーツでは練習にならない事に気付いたので、何か別の学園ものでも平行して描いてみようかぬー。面倒だからやっぱいいや。
2006.10.05 / ラクガキ /
g10.png

p10
g9.png

p9
そろそろ仮にでもタイトルを決めないと。と思ってひとまず決め(仮)。
画面左下のサイト内検索で「そんな・もんどゅ」で検索かけるとまとめて見れます。
その際読みやすい様にスレッド内での表示もページ順に、下から上へのアップに変更しました。
2006.10.03 / 漫画 /
