... 続きを読む
2006.11.28 / 未分類 /
力尽きたので暫くお休みします。今年中にはできれば戻ってきます。
2006.11.25 / 未分類 /
fpan.png

pans.png

ねすけっち
白黒だけで食べ物を美味そうに描くには表現に手抜きが出来ないなと描いてみて思った。
リトルフォレストのぞっとする様な描き込みにも納得。食べ物漫画は本当に好きじゃなきゃ描けないですね。
2006.11.23 / ラクガキ /
hamiona.png

誰か俺を癒してくれ。俺だって癒されたい訳だよ。
2006.11.21 / 漫画 /
mutimutiamri.png

タマンネー!
2006.11.20 / ラクガキ /
nago.png

スケッチとか
2006.11.20 / ラクガキ /
nekomusu.png

ねすけっち
なんかのフィギュアの画像とか。
2006.11.20 / ラクガキ /
megane.png

正面顔の描けなさにビビる俺。
2006.11.20 / ラクガキ /
fando.png

ねすけっち
安藤さん2位、ファイナル出場おめでとうー。
2006.11.20 / ラクガキ /
benki.png

なんか今日見かけたコピペを漫画化してみる。有名なコピペらしいけど"。"
くだらないけどこういうの比較的好きです。この手のネタ見ると学生時代毎週読んでたファミ通の女神の四の字固めを思い出します。とても面白いコーナーだったんですが。まだやってるのかしら。
2006.11.19 / 漫画 /
gg.png

googleで1件も検索にヒットしない言葉で絵を描く。意外と面白くなかったからたぶんもうやらない。
2006.11.18 / ラクガキ /
MT5
ichijiku.png
2006.11.18 / ラクガキ /
moeko.png

喉痛ぇー、風邪か。
2006.11.17 / ラクガキ /
nspt.png

ねすけっち…ネット上で見つけた画像からのスケッチ
うひゃー、3人が限界!むさ苦しい!野郎を描くのは本当に嫌だよおーん、しくしく。
2006.11.17 / ラクガキ /
nekopo.png

ねすけっち
昨日スポルト見てたら平井理央と三宅正治が二人して今日誕生日だという話をしていて、珍しい事もあるもんだなーと思ったんですが、そんな私も昨日誕生日でした。おめでとう。ちなみに平井理央とは名字も同じです。顔は別に似てません。

"路上のギリジン"
うさぎ小屋さんで紹介されていて知りました。元のラーメンズの方も聞いてみたいなー。
2006.11.16 / ラクガキ /
oops.png

2006.11.14 / ラクガキ /
sm.png

psm.png

ねすけっち
スク水でgoogleイメージ検索。
2006.11.12 / ラクガキ /
ninten.png

まだ5時なのにもう真っ暗やーん。冬になりましたなー。
2006.11.12 / ラクガキ /
sony.png

2006.11.12 / ラクガキ /
tenus.png

ここ数日何故か、何かに取り憑かれた様にひたすらweb拍手用のgifアイコンを作ってました。このままではまずいと思いweb拍手は取り外し。こういう脱線したハマリ癖治さないと。やる事やらなくては。
2006.11.10 / 漫画 /
FF風なweb拍手用アイコンを作ってみた。
FF7風
wc-fficon2.gif

FF8風
ff8wci.gif

FF9風
ff9wci.png  ff9wci2.png

2006.11.09 / 未分類 /
seiyo.png

2006.11.08 / ラクガキ /
fp.png

何も考えないで描き始めたのだけど脚描いてるあたりからアーシェを意識しだして色々とffぽくなった。盾の裏とか見た事ないから構造とか知らんよ。
2006.11.07 / ラクガキ /
omanju.png

萌え絵もいいですね。初めて自分の絵に萌えました。
"◎"(15禁)むしろこっちが描きたかった。
2006.11.06 / ラクガキ /
dachou.png

脱腸たん。すぐ漏れます。
つーかこんな絵描いてる場合じゃないんですよー。なんか行き詰まってしまって、持ち込み用の原稿が。開いて少しペンを走らせて気付くとこういうラクガキに逃げてる。何とかしないとなー。とりあえず今週中。
↓下の方の絵(多少観覧注意)
2006.11.04 / ラクガキ /
cv.png

ねすけっち
良い曲だなー。でもHonaloochie Boogieて何。
○追記:"MOTT THE HOOPLEのトリビュートアルバム"に参加した時のカバー曲だったんですねー。"原曲"
でもほなるちーの意味は解らず。造語なんでしょうかね。
(おまけ:調べてる際に偶然踏んだサイトさん"◎"
2006.11.02 / ラクガキ /
neko.png

2006.11.02 / 漫画 /
