Pose Maniacsのスケッチゴミは今後此処にまとめて廃棄していきます。
"Pose Maniacs" "30 Second Drawing"
... 続きを読む
2006.12.31 / ラクガキ /
kunow.png

ねすけっち
2006.12.30 / ラクガキ /
apaman.png

トキメキ。
2006.12.29 / 未分類 /
mresy.png

ねすけっち
2006.12.28 / ラクガキ /
talkchri.png

ねすけっち ここ"NWYH Stock Image Library"
しかしほとんどスケッチメインのサイトになったね。
2006.12.28 / ラクガキ /
awa.png

ねすけっち 阿波踊り
右端良い失敗の仕方した。今後の教訓に。ハッピで検索したら阿波が出ただけで別に私がこれを法被だと思っている訳ではない。
2006.12.22 / ラクガキ /


"PICTAPS"
おもしろーい。とりあえずゾンビっぽい、ナースっぽいもの描いてみました。踊ってます。方乳出てます。これ描くまでに間違って2回全部消しちゃった。
"フルスクリーン"
2006.12.22 / ラクガキ /
gum.png

すけっつ ねむくて歪み放題

stgum.png

○追記:あまりにアレだったので
2006.12.21 / ラクガキ /
5.png

スケッチ ヤフオク
2006.12.20 / ラクガキ /
kootiti.png

ふぉーむ:いえいえ本当こちらこそです。ところであのサイトさんは本当に色々面白いですね。こないだ「クリエイティブな広告ネタ色々」見て興奮しました。
2006.12.19 / ラクガキ /
kao2.png

kao3.png

2006.12.17 / ラクガキ /
chris.png

誰かが作った雪だるまを踏みそうになって転んだおっぱいボクロがエロいエロサンタさん。プレゼントなんかいらないからぼくとはぁはぁわああっ、て感じです。
やっぱり背景に絵があると落ち着かないのでここに。
2006.12.17 / ラクガキ /
g2-1.png

2話、1p
ふぉーむ:自分は今のとこ寝る前に余力が残ってたらやってますよー。いやしかしこれは本当に今年下半期最大の収穫ですたい。感謝感謝~。
2006.12.13 / 漫画 /
kuri2.png

本当にクリスマスに予約入れてやりました。
2006.12.12 / 漫画 /
outroさんのとこで紹介されていた"Pose Maniacs"というサイトさんの"30 Second Drawing"。やってみたんですが、コレが面白い。ひとりでうおぉとかひえぇとか言いながらやってしまいました。
以下戦闘記録です↓
2006.12.11 / ラクガキ /
akanepo.png

あかねぽい髪型。難しい。けど可愛いな~。
2006.12.11 / ラクガキ /
itimo.png

特に何の説明もしない。
2006.12.10 / ラクガキ /
yamame.png

上スケッチ、下適当。同じ顔になってない。
フォーム返事:TAMAさんありがとうございますー。どうも。質問ですが違います。そうなれる様に来年はもっと頑張ります。おほほほ。
2006.12.09 / ラクガキ /
kanruiama.png

甘匁感涙す。
”フラダンスのゴキブリを、みました。いっぱいかなしくて、なみだが、たくさんたくさん、でました。せかいめいさくげきどょう、の、へびとでんしゃ、も、みました。とてもわらいました。”
2006.12.07 / ラクガキ /
fukud.jpg

fukud2.jpg

ピンクの中心線は後から描いたもの。多少体ズレてるのあるけどまあいいや。むしろ肩の位置が安定していないのが。下は反転したもの。正面相変わらず歪む。

fukudouyo.png

適当に応用。
今回のスケッチは"ここ"から。グルグル回せるのでデッサンに持ってこいです。いくら冷やかしても誰にも文句言われません。お好きな方はどうぞ下着も堂々と好きなだけ見てください。
フォーム返事:NANASIさんどうもどうも。最近こんな練習の廃棄物ばかりで申し訳ないですが楽しんで頂けていれば幸いです。
2006.12.07 / ラクガキ /
horog.png

G子とは別のキャラとして完成してしまいました。ゴキブリのあまめちゃんです。名前の由来は地方の方言でゴキブリを指す「あまめ」からそのまんま東。
フォーム返事:ゆったりパーカーにタイツいいよねー。女子フィギュア選手とかが練習の時とかにそんな格好しているのを見るとギュンギュンきます。
2006.12.05 / ラクガキ /
23
sk005.png

赤がスケッチ。青がそれを元に違う角度を想像して描いたもの。差が歴然。難しかいけどこれは良い練習になるな。
2006.12.05 / ラクガキ /
babaang.png

2006.12.04 / ラクガキ /
sainol.png
2006.12.03 / ラクガキ /
駄目だもう駄目だあかんわ。もう駄目だ。やめます。何度書き直してももう駄目だ。修復不可能。今の原稿は一旦完全に捨てます。これ以上はもう無意味だ。あかんわ。ドツボ。賽の河原状態。頭冷やさんと。やってらんねー。学生はいいよなーほんと。学校とか毎日自然と友人やその他ヒトが集まる環境が普通にある事ってものすごい有り難い事だったと都会のどっかで孤独死した爺さんの霊に取り憑かれたかのごとくしみじみ身に染みて最近思う訳だよ。学生やってた当時も思ってはいたけど。なんか一人暮らしのじーさんがわけわからんなって近所に小便まいたニュースとか昔なら腹抱えて笑ったろうけど今は切なすぎてとても笑えんよほんま("これかな")。学校とか人に接する機会が多い分それだけ気苦労だって多いけどそれでもそういう環境が普通に与えられてあるってのはすごく有り難い事なんだぞーと全国の学生諸君毎日よーく噛み締めなさいよあーたら。
よーし明日から暫く頭楽にして頑張ろ。どっか行くかなー、山とか。
225.png
2006.12.02 / ラクガキ /
kora.png

るすぞに繋がる動詞なんて無いですたぶん。
2006.12.02 / ラクガキ /
gcd.png

g子のコスチュームデザインがあれでは余りにナニなので適当に新しいデザインを模索。
ゴキブリが主役の漫画を描いている以上、最低限の事は知っておこうとゴキブリの体の構造や生態をネットで調べる訳ですが、検索したページを開くたびに悲鳴をあげそうになります。
余り得意な人もいないと思いますが、苦手なんですよねやっぱり。

風味堂の"愛してる"。どっかで聞いて頭から離れなかったので借りてきました。
クリスタルキングの大都会よろしくな焦らし方します。歌詞もコテコテで私には全く興味の無い内容なのですが、唄の歌詞は基本的に音としてしか聞かないので気にしません。
ここんとこなんかこればっか聞いてます。

◎追記:12.03
2006.12.01 / ラクガキ /
