teacup.png

ねすけっち トラクターに色々描き足してたら楽しくなってやり過ぎた
2007.01.31 / ラクガキ /
desk.png

tiia.png

上ねすけっち 資料画像検索ワード:立体
2007.01.31 / ラクガキ /
mnh.png

フォームお返事:目回るるー、ww作業中自分も酔いそうになりました
2007.01.30 / ラクガキ /
patapata.png

頭でっかち
kaogr.gif

ぐるぐるぐるぐる。
2007.01.26 / ラクガキ /
kyusimen.png

2007.01.25 / ラクガキ /
kaomen.png

2007.01.23 / ラクガキ /
fmara.png

kake.png

ねすけっち 走る
2007.01.22 / ラクガキ /
pool.png

hana.png

ねすけっち 資料画像検索ワード:上、水泳 下、横顔
フォームお返事:fgzさん!そうですマサカのです。軽いけど固いから殴られたら至極痛いです。血が、いっぱいでます。ゆりえさん有り難うー嬉しいです。その、言葉、うれしいです。おかげさまでポカポカです。
2007.01.21 / ラクガキ /
enko.png

背中のは、伝説の彫刻師である円光の祖父が創った、遠くに居る相手と意思の疎通が出来る通信石盤。非常に軽い。
2007.01.20 / ラクガキ /
waa.png

2007.01.19 / ラクガキ /
7.png

8-2.png

やるきがない
2007.01.19 / ラクガキ /
yapan.png

今夜貴方の夢の中へ、闇パンダがお邪魔します。

出会ってしまった際の対処方法:
一言「どう見ても蛙だ」と唱えましょう。
すぐ帰ります。かえるだけに。
2007.01.18 / ラクガキ /
tossan.png

先日、新宿の乗り換え改札を通過する際にこんな光景に出くわしました。
さて、この状況は何でしょう。
2007.01.16 / ラクガキ /
monokaa.png

物思いに耽る母ちゃん
2007.01.16 / ラクガキ /
tkokeko.png

©くらもちふさこ
色々読んでます。
七夕の国/風子のいる店(岩明均)
天然コケッコー(くらもちふさこ)
青い空を白い雲がかけてった(あすなひろし)
プーねこ(北道正幸)
万福寺(下吉田本郷)

風子のいる店は見つからないので4巻だけ未読。喫茶店でウエイトレスをしている吃音(どもり)を持ってる女の子の話です。
天然コケッコーは今文庫で2巻の途中まで読んでます。すごく面白いです。そして絵がひたすら上手い。そよちゃんのお父さん、あっちゃん、サッちゃん。登場人物皆好きです。大沢君とこのじっちゃんもまともに台詞が無いのだけど何だか気になる。同家のお母さんとそよちゃんのお母さんの微妙な関係も何だかドキドキします。読んでる時気付くと、頭の中の言葉までつられてなんちゃって方言になってたりします。
青い空~は面白かったなー。すごく好きな作風です。絵も奇麗。プーねこも良かったー。七夕の国も、エンターテイメントとしては成り立っていない感じですが、面白い漫画でした。
万福寺、地元の近くにそういう地名の場所があるんです。飽くまで地名で寺自体は無いらしいんですが以前友人と意味なく延々と探して歩いた事がありました。
以下未読
狂人関係(上村一夫)
Spirit of Wonder/Forget-me-not(鶴田謙二)
夏子の酒(尾瀬あきら)
14歳(楳図かずお)
妖怪ハンター 地の巻(諸星大二郎)

最近面倒で本とか読んでもちゃんと感想書く気になれない。あー。
蟲師も読んでいます。久々に一気に読むのが勿体なく感じる、ひとつひとつの話が大事に丁寧に手作りされてる感のある素敵な漫画です。今三巻です。
○追記
2007.01.15 / ラクガキ /
kawaisosum.png

アイデア
2007.01.13 / ラクガキ /
romantec.png


karukan.png

army.png

ねすけっち他
少し大きく描くとすぐ歪む。目の近づけ過ぎ。
2007.01.13 / ラクガキ /
c-to.png

よく解んないサイトだなココほんとー(´・ω・)人(´・ω・)バルス
2007.01.13 / ラクガキ /
tame.png

ameko.png
2007.01.12 / ラクガキ /
jian.jpg

2007.01.10 / ラクガキ /
fs3.png fs3-2.png

続 色は適当
2007.01.10 / ラクガキ /
677.png

フィギュア画像スケッチ

○追記

酷すぎたので描き直した
2007.01.08 / ラクガキ /

オンマウスで画像が変わるタグのテスト。
2007.01.08 / ラクガキ /
daikon.png

ねすけっち だいこん
2007.01.07 / ラクガキ /
onany.png

2007.01.06 / 漫画 /
harapenyo.png

部分的にねすけっち
本編とか別に無いです。なりゆき。
2007.01.05 / ラクガキ /
soft.png

ねすけっち そふとぱん
2007.01.04 / ラクガキ /
rn-yakiimo.png

去年の暮れから考えていた企画です。オラウータン姉妹の日本ばーじょんが描きたいなーと思ってて。作業の合間の息抜きにでも、適当に不定期に更新して行く予定です。両方とも女の子ですよ。
2007.01.03 / 漫画 /
