力尽きたので暫くお休みします。今年中にはできれば戻ってきます。
bkm1.png

"Bakuretu Block Applet V7.7"
ていうのを休んでる間に来た人が遊べる様に作ろうと思ったの。で勢い余って徹夜して全画像描き下ろしたもののアップの仕方がさっぱり解らなかったので諦めました。旧サイトの空きスペースにでも作ろうかと思ったんだけど何か全然解らんかった。教えてエロイ人。
ということで雰囲気だけでお楽しみください。↓おっぱい注意
bkm2.png

bkm3.png

ローカルだとできるので試しにやってみたけど
やっぱカラーじゃないと段々と肌が見えてくるトキメキが全然なくなるね。
2006.11.25 / 未分類 /
