gcd.png

g子のコスチュームデザインがあれでは余りにナニなので適当に新しいデザインを模索。
ゴキブリが主役の漫画を描いている以上、最低限の事は知っておこうとゴキブリの体の構造や生態をネットで調べる訳ですが、検索したページを開くたびに悲鳴をあげそうになります。
余り得意な人もいないと思いますが、苦手なんですよねやっぱり。

風味堂の"愛してる"。どっかで聞いて頭から離れなかったので借りてきました。
クリスタルキングの大都会よろしくな焦らし方します。歌詞もコテコテで私には全く興味の無い内容なのですが、唄の歌詞は基本的に音としてしか聞かないので気にしません。
ここんとこなんかこればっか聞いてます。

◎追記:12.03
gcd2.png

gcd3.png

256.png
2006.12.01 / ラクガキ /
