駄目だもう駄目だあかんわ。もう駄目だ。やめます。何度書き直してももう駄目だ。修復不可能。今の原稿は一旦完全に捨てます。これ以上はもう無意味だ。あかんわ。ドツボ。賽の河原状態。頭冷やさんと。やってらんねー。学生はいいよなーほんと。学校とか毎日自然と友人やその他ヒトが集まる環境が普通にある事ってものすごい有り難い事だったと都会のどっかで孤独死した爺さんの霊に取り憑かれたかのごとくしみじみ身に染みて最近思う訳だよ。学生やってた当時も思ってはいたけど。なんか一人暮らしのじーさんがわけわからんなって近所に小便まいたニュースとか昔なら腹抱えて笑ったろうけど今は切なすぎてとても笑えんよほんま("これかな")。学校とか人に接する機会が多い分それだけ気苦労だって多いけどそれでもそういう環境が普通に与えられてあるってのはすごく有り難い事なんだぞーと全国の学生諸君毎日よーく噛み締めなさいよあーたら。
よーし明日から暫く頭楽にして頑張ろ。どっか行くかなー、山とか。
225.png
スポンサーサイト
2006.12.02 / ラクガキ /
