Pose Maniacsのスケッチゴミは今後此処にまとめて廃棄していきます。
"Pose Maniacs" "30 Second Drawing"
sksk0127.jpg

全く、全然、からっきし。
2007.1.27
----------


sksk12.png

全然駄目

sksk13.jpg

兎に角見ないで見ないで描く様に。ストレスは溜まるが。
2006.12.31
----------


sksk12.jpg

2006.12.27
----------


sksk11.png

手を慣らすのも必要だけど数だけこなしても無意味なので今回から描き方を少し変えてみた。私の場合いくら見ながら描けてもしょうがないので。見ながらもロクに描けてないけど。極力モデル画面を見ないで、30秒過ぎてもイメージできるとこまでは描く。パーツの形は意識しないで全体の流れを見る。それでも常に立体は意識して。全身のバランスを体に覚えさせたかったのでなるべく小さく描きました。右下のはぶっといペンでがっつり面でとらえる練習。今回はそんな感じ。
2006.12.18
----------


sksk10.png

30秒でなく普通に。腰回り。
2006.12.14
----------


sksk9.png

今回でんでんあかんかった。関係無いけど甘酒ソフトキャンディが最近旨い。リンク張ろうと思ったら会社のホームページが無かった。
2006.12.13
----------

sksk8.jpg

2006.12.12
2006.12.31 / ラクガキ /
