tossan.png

先日、新宿の乗り換え改札を通過する際にこんな光景に出くわしました。
さて、この状況は何でしょう。
向こうからどっかの父子が何だかすごい剣幕の女性に服を掴まれながら、それを振り切り強引に改札を通って来てね。女性の方はそこを通る切符を持ち合わせていなかった様で、そのまま捨て台詞吐きながら足早に去る父子に対して、柵越しに叫ぶ事しかできずにいたんですけども。

最初夫婦喧嘩かなんかだと思ったんだけど。
結局私の耳に入って来た女性のその叫びの内容はというと「警察行きましょう」だとか「子供も連れてるのに何考えてんだ」とかだった訳で。
そこから見て取れる状況がそのままもし事実であったとしたら、何だか酷く脱力しますよね、ていうまあそれだけの話。
スポンサーサイト
2007.01.16 / ラクガキ /
