rei.png

てがうごかんなー
フォーム返事:31日名無しさん、有り難うーそんなとこまで見てくれてるんえ 嬉しうす 動画つえる程のもんでもないんけどね実際 fgzさん、ただ無機物描くのが退屈だったので何も考えずごたごた描き足して遊んだり 無責任な絵程楽しいものないです
桑原さんの話
NHKの趣味悠々って番組で、プロの噺家が素人に落語教えるってのやってて 先々週あたりから見てたんだけど(昨日終わった) ここに出てくる「時そば」を教わっている桑原さんて人が面白くて 落語が本当に好きなんだなってオーラがひしひしと出ていて 台詞もほぼ完璧に頭に入ってるんだけど とにかく挙動不審 本当NHKは毎度どこからこんな人材を見つけてくるのか感心してしまうわけだが とりあえずその桑原さんが昨日の放送でとうとう稽古の成果を人前で無事発表し終えまして 良かった良かった ていうそれだけの話 しかしこの番組毎週最後に色んな落語の美味しい所を部分部分ぶつ切りに紹介するコーナーがあったんだけど あれは何々だろう 時々NHKて頭おかしい事するよな
2007.02.01 / ラクガキ /
