5246.png


とんでもない性癖を持っているわっしーだけどよろしくネ。
最近は姉の結婚式のウェルカムボード描いてます。
昨日、見に行こう行こう思ってた岡本太郎氏の「明日の神話」を
最終日だから見に行こうと全裸にポシェットで出かけたんですが
閉幕時間に確実に間に合わない事に気付き、途中で引き返してきました。
見たいものは早めに行かないといかんですね。
生田の太郎美術館でいずれ展示しないかな。場所があるかどうかだけど。
2006.09.01 / ラクガキ /
