200609-10-79-b0101079_2321474.jpg.jpeg

200609-10-79-b0101079_2322426.jpg.jpeg

サイズの割に(小さい)塗りとか顔の造形がかなり丁寧な仕事をしているので思わず惹かれて買ってしまった子。しかも組み立てるまで気付かなかったけど

200609-10-79-b0101079_373256.jpg.jpeg

200609-10-79-b0101079_371188.jpg.jpeg

200609-10-79-b0101079_255989.jpg.jpeg

200609-10-79-b0101079_2561048.jpg.jpeg

すごいいいケツしてました。思わず必要以上に写真撮ってしまった。
ジューンてこんなケツキャラだったのか。何かカプコンの「スターグラディエイター2」なるゲームのキャラらしのですが、ゲーム名自体聞いた事ナス。コレ私が剥いだ訳ではないですよ。こういう尻パッションなファッションなんです。ただ微妙に立ち姿が不格好だったりするのが惜しい。

おまけ

200609-10-79-b0101079_312412.jpg.jpeg

200609-10-79-b0101079_375465.jpg.jpeg

2006.09.10 / 写真 /
