kiuig.png

ねすけっち1(ネットサーフィンで見つけた画像からのスケッチ)
突然無性にインド人を描きたくなったので、ネットで資料探ししていたら、色んな民族衣装を見れるサイトをいくつか見つけました。今まであんま意識した事無かったけど、民族衣装って面白いなー。絵はインド人でなくてハワイの娘からのスケッチです。

あと、そんな訳でココが本サイトになりました。名前もスメルセンドからわしのすになってます。ふしだらなサイトですが、今後もよろしくお願いします。
2006.05.29 / ラクガキ /
