g11.png

p11
必要のないやり取りやカットが多くて話がずっと足踏みしていたので、今回から少しテンポを大胆にする事を意識して描きました。あとコマ割もちゃんとしてみました。やっぱこっちの方が読み安いですかね。次回からはG子と青年の、潜入、阻止合戦です。

今持ち込み用の4コマ描いてます。描き込む様な絵じゃないのにやたら時間ばかりかかって、なかなか捗ってません。加筆修正を繰り返しながら描いている所為です。とりあえず全部一気に仕上げてから修正するようにしないといかんすね。
2006.10.16 / 漫画 /
